コンテンツへスキップ

いちご姫です<(_ _)>
この前のナンパの続きを書きたいと思います。

ラインを交換した次の日に、マイケル(仮)からさっそくメッセージが入ってきました・・・。
運命の男マイケルです!覚えてますか???と・・・。

きのう会ったばかりだから忘れません・・・。
はい。とだけ返しました(-_-)

何だか冷たいなぁ( ;∀;)僕のこと嫌い???と・・・。

嫌いも何も1回しか会ったことありませんけど・・・。

とりあえず、無です。と返しました。
1日目はそれからラインは入ってきませんでした。

3日ぐらいたった頃、再びマイケルからラインがきたんです・・・。
しつこい男だなぁと正直思いました(-_-)
元気~???機嫌は直った???・・・と。

既読スルーをしていると、
今、ボディメーク中!と。
プラス写真つき・・・。

何か持っているのでよく見て見ると、メタルマッスルHMBです。
ガクトさんがプロデュースしているHMBサプリですね。
私もそれ買った・・・って思いました。
ていうか・・・
そう言えばこの前、筋トレしてるって話しして、ガクトさんのサプリがお気に入りって話しした・・・(‘Д’)
マイケルが、僕もそれ買おうかなぁって言っていた・・・。
ほんとに買ったんだ・・・。

絶対、マイケルはチャラオに決まっているんです。
だから、騙されて後から痛い目にあうのはわかってるんです。
でも、私の話覚えててくれたんだぁとか思ったら気持ちが揺れてしまうんです。

恋愛なんて無縁の人生を送ってきました(―_―)!!
今は安易にライン交換するんじゃなかったとただただ反省です(;´Д`)
好奇心が旺盛な自分を恨みます(T_T)

いちご姫です<(_ _)>
この前とても気になることがありました。
母と2人で日帰り旅行に行ったんです。
美味しいものを食べて、温泉につかりながら
水風呂につかりながらゆっくりと余暇を楽しんでいたんです。

私が気になったのは、お尻なんですよ。
湯船に入ってボーっとしてると
目の前をちょうどお尻が通り過ぎるんですよね。
要するにその目線になるんです。

けっこう皆さん前はタオルとかで隠しているんですが
お尻は丸見えだから、見たくなくても目に入ってしまいます・・・。
でも気になりだしたら止まらない性格なので
1人1人観察してしまいました、ごめんなさい。

でも若い人はだいたいきれ~なお尻してましたね。
でも太っている人とか、おばちゃんとかは
お尻ニキビができてる人がいっぱいいましたよ。
所々黒ずみになっててきれいではなかったです・・・。
てゆう感想はいらないですよね。

人の見てる場合ではない。
私のお尻はどうなってるか気になって
さりげなく確認するとまぁまぁきれいでした。
まだ嫁入り前です。
お手入れはちゃんとしておかないとって思ういちご姫でした。

それからお風呂からあがってコーヒー牛乳を飲んでいると
ステキな男性に声をかけられました。

そんな事は滅多にないことです。
いいえ、1度もありません!
母はまだ髪の毛を乾かしていて
出てきていません。
本当に戸惑いましたが、キャラ的にマイケル富岡だったので
話すくらいいいかなと。
興味本位です。
でもよくよく話してるととっても話しやすくて。
ラインまで交換してしまいました。
こんな出来事は人生で初めてです。
この続きは次回に書きたいと思います<(_ _)>